TRICOLORE TIGERS

スポナビブログ SPORTS BULLetinから移籍した鞠と虎 100%のブログです。

なぁにぃ!?ルヴァン仙台戦は若手品評会だとぉ!?

本日のスポーツ新聞数社の報道にルヴァンカップ仙台戦で
生駒、西山両ルーキーCB起用の可能性が報道されました。

今年は若手の活躍を現地で見たい!いざ、平日三ツ沢へ!と目標を立て、
スケジュールは空けていたものの、先週のルヴァンカップFC東京戦は寒過ぎて断念。
今週のルヴァンカップ仙台戦は三ツ沢へGO!と意気込んでいましたが、
ブロックしていたスケジュールの上から接待を上書きされ、
「うっーん」となっていたところにこのニュース。

リーグ鳥栖戦前に東日本大震災復興募金で息子が写真を撮って貰った生駒君と西山君。
目の前で見るとしっかりしたガタイで、ポストボンバーを狙って切磋琢磨して欲しい!
と思ってたところでこのニュース。

これまたリーグ鳥栖戦ではよしお君がリーグ初のベンチ入り。
試合前のウォームアップで顔に似合わずゴツい下半身を目の当たりにして、
「ルヴァンみてー」って気持ちが高まっていた所に追い打ちをかけるこのニュース。

朝から「マジかよー」って気持ちで一杯です。

ただ、当日のメンバーはどこまで入れ替えてくるのか。。。
モンバエルツ監督みたいにフルターンオーバーなら予測も楽なんだけどな~

とにかく、若手達には失敗を恐れず頑張って欲しい!
セットプレーからヘッドでズドーンな得点のオマケだって有っても良いんだぜ!

くっそー!!!
接待だからスマホピコピコ出来ないし。。。
スカパー無いから情報遮断→帰宅後見逃し配信にも頼れないし。。。

現地&スカパーマリサポ達も!応援マジで頼むぜー!


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村