TRICOLORE TIGERS

スポナビブログ SPORTS BULLetinから移籍した鞠と虎 100%のブログです。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

可夢偉のでっかい打ち上げ花火に備えろ!

F1

株式会社DREAM WINによって「KAMUI-SUPPORT」たる基金が開設されました。 何故、このタイミング?遅いだろ!? 誰もがそう思ったハズです。 僕も始めはそう思いました。 でも、今は違います。 これは衝撃的発表の前触れだと私は確信しています!

見えた!?ロータス可夢偉!?

F1

ここまで来季ドライバーの発表が遅れるとは。。。ちょっと驚きなmy25tigerです。 しかし、中堅チームが揃いも揃って発表しないって。。。 で、閃いたんです。 対象チームが発表のタイミングを計ってるのではないかと。。。 まさに玉突き人事!

3番ショート 「と・り・た・に」 背番号 1

鳥谷の残留が決まって、ちょっと一安心のmy25tigerです。 とりあえず来季は縦じまのユニフォームでキャプテンとして甲子園を盛り上げてくれるとのことですが。。。 「FA権を行使せず」残留と言う事を忘れてはいけません。 要は来季も同じ“残留・メジャー移籍…

可夢偉、来季シートのターゲットはザウバー残留じゃない!?

F1

可夢偉の来季シート行方でドキドキ、ワクワクなmy25tigerです。 昨日のアブダビ公式記者会見での可夢偉の発言から来季シート獲得戦略が垣間見えた気がします。 プランA:ロータス移籍 プランB:ザウバー残留 以下、僕の推測です。 鈴鹿GPまではザウバー残留…