TRICOLORE TIGERS

スポナビブログ SPORTS BULLetinから移籍した鞠と虎 100%のブログです。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エンターテイメントとしては有りだった4-4ドロー でも、我々が見たいのは勝利です!

今季初の日産観戦。いつもの通り1時間半前のスタジアム到着で、ゴール裏2階席に陣取るも、いつにも増して席は選びたい放題。2階から見たらゴール裏1階奥にも空席有り。いつもは入場制限しているトリワンも今日は試合1時間前でもほぼ待ち無し。今年から西ゲー…

前を向こう!価値ある勝ち点1! ルヴァンFC東京戦

マリノス!ルヴァン!観たい!と思ってチケット購入したものの、やっぱり飛田給・味スタ、ビミョーな距離…と毎回思う私、城東地区在住、千代田区勤務です。そんなぶーたれた気持ちで味スタに向かったのが行けなかったのか、まさかの開始13秒で失点。ある意味…

迷わず行けよ 行けばわかるさ…

3-0、3-1で勝てるサッカーをマリノスはしているのに、1-3、1-2で負ける試合が続いている。8節を終えて、気付けば勝ち点8の16位。降格圏に足を踏み入れてしまった。昨日のヴィッセル神戸戦に至ってはブマルのゴールで先制した後、後2点位入るな、…

撃って、撃って、撃ちまくれ! マリノス浮上のきっかけ

パトリックのゴール後、画面にJFKの名物ガッツポーズが映し出される。いつもより反り、夜空に向かうガッツポーズが激闘を物語っていた。サンフレッチェが引いてくること、マリノスがボール保持出来る展開になるのは戦前から分かっており、ブロックを敷く守備…

ポゼショニング・サンドバッグサッカー!?で勝ち点1を獲たフロンターレ戦

隣の芝が青く見えて水色のチームに移籍していった「奴」がベンチ入りする報の後押しも有って、37,332人が日産スタジアムに集った"神奈川ダービー"川崎フロンターレ戦。そんな中、私は息子のサッカーの試合の兼ね合いでDAZN観戦…行きたかった!マリノスを後押…

待ちに待ったフルターンオーバー! ルヴァンカップ・アルビレックス新潟戦

モンバエルツ前監督によるカップ戦でのフルターンオーバーに慣れてしまい、5、6選手入れ替えただけでは物足りないと感じていた鞠サポはれっきとしたターンオーバー依存症です。そんな私もその一人。 昨日のルヴァンカップ アウェイアルビレックス新潟戦で…

ウーゴ!ヴィエイラ!ウーゴ・ヴィエイラ!でエスパルス撃破!

やっぱりIAIスタジアムとは相性が良いですね!ウーゴも昨年に引き続き左サイドからのクロスをワンタッチでエスパルスゴールに叩き込みました!豪快にゴールネット上部を揺らしたゴールだったんですが、DAZNで観ていて、一瞬サイドネットかと思ってしまいまし…