TRICOLORE TIGERS

スポナビブログ SPORTS BULLetinから移籍した鞠と虎 100%のブログです。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

可夢偉が直面しているのは危機!?それともチャンス!?

F1

遂に発表されちゃったか。。。ちょっとショックなmy25tigerです。 はい、発表されたのは来季ザウバーのドライバーの1人です。 その1人は可夢偉。。。では無く、ニコ・ヒュルケンベルグでした。 火の無いところに。。。で、ニコヒュルの韓国での噂は本当だ…

中村GMって、意外と。。。???

昨日の我らがタイガースのドラフト、見事でした。 和田監督の黄金の左腕! 見事な一発ツモでした! 俺なら「ハク」を確実に引いてたさ。。。 さてさて、あのドラフト戦略が中村GMのものだとしたら、 案外、来年のタイガースは期待出来るかもしれません。 …

ザウバーのシートはやっぱりお金。。。?

F1

昨日、某サイトに載っていたインドでの可夢偉の発言。 「突然、10億持って来い!」言われたと。。。 で、思いついたのが、銀行強盗!? お支払いはキャッシュじゃなくても大丈夫だと思うよ。。。 って、そこじゃないか。

ヤンキース2012年終戦危機

ALCSのNYヤンキースが阪神タイガースに見えてきてしまったmy25tigerです。 阪神と比べたらいけませんね、失礼。。。 ヤンキース打線。。。重症です。 2-3 3-2 1-2 3-1 4-6 0-3 1-2

Road to Brazil -忘れていたBYE WEEK-

ブラジルに惨敗したことで、W杯アジア最終予選をすっかり忘れていたmy25tigerです。 昨晩、W杯アジア最終予選やってたんですね。 グループBの結果は以下の通り。 オマーン2-1ヨルダン イラン1-2豪州 当然ながら、試合は見ていないので、内容に関してはコメン…

可夢偉@来期ザウバーのシート

F1

F1ドライバーの人事で夜も眠れないmy25tigerです。 寝不足の原因は可夢偉くんの来期シートの行方! ザウバーのシートが今、ホットな話題となっています。 筆頭候補はニコ・ヒュルケンベルク、エステバン・グティエレス、可夢偉です。 では、この3人のメリッ…