TRICOLORE TIGERS

スポナビブログ SPORTS BULLetinから移籍した鞠と虎 100%のブログです。

ヤンキース2012年終戦危機

ALCSのNYヤンキース阪神タイガースに見えてきてしまったmy25tigerです。

阪神と比べたらいけませんね、失礼。。。

ヤンキース打線。。。重症です。

2-3

3-2

1-2

3-1

4-6

0-3

1-2

上記はDivision Series第2戦からのヤンキースのスコアです。

決してサッカーのスコアではありません。

阪神打線もこんな感じでしたよね。先発ピッチャーは頑張るのに。。。打てない。。。

最大のガンはA-ROD。阪神で言ったら、新井のお兄ちゃんですね。

しかし、A-RODクラスの選手が突然打てなくなるって。。。

彼の場合はお兄ちゃん必殺の6-4-3のダブルプレーどころか、バットに当たらないんですから。

精神的支柱のジーターの負傷離脱も大きいです。

今日はA-RODスタメン落ちで、三遊間は誰?って選手の組み合わせでした。

明日はサバシアが先発です。サバシアで負けたら、ジ・エンドです。ってホントに敗退ですね。

まあ、勝っても、余程、打線の奮起が無いと0勝3敗からの逆襲は厳しいでしょう。

第7戦まで持ち込んでも、バーランダーが待ち受けていますから。。。

と言っても、ヘロヘロになりながらでも良いのでヤンキースタジアムに戻ってきて、

第6戦、第7戦の奇跡を期待したいものです。

my25tiger