TRICOLORE TIGERS

スポナビブログ SPORTS BULLetinから移籍した鞠と虎 100%のブログです。

リーグ戦再開~マリノスの帆となれ、羽根となれ~

ご無沙汰しております。
ワールドカップによるJ1中断に合わせて、ブログも中断しておりました。(笑)

ワールドカップ、楽しかったけど、やっぱり眠かった。ワールドカップ終わっても反射的に27時に目が覚めるの、ホントやめて欲しい俺の身体...

さてさて、明日からJ1再開ですが、先週の天皇杯は盛り上がりましたね~

みんなマリノスに飢えてるのを三ツ沢にて肌で感じて参りました。
中断期間中、デゲネクがセルビアに旅立ちましたが、移籍の噂のあったウーゴ・ヴィエイラはとりあえず!?の残留、横浜ダービーマリノスを救ってくれました。

さて、明日はベガルタ仙台相手にマリノスのリーグ戦が再開されますが、先週の天皇杯から左ウイングを渓太に、1トップを翔さんに代えてくる模様。

ユンユンは怪我でベンチ外、ブマルはベンチスタートの予想ですが、渓太とテルが文句無しのファーストチョイスになっても、全然ウェルカムです!

船には帆が必要でしたが、帆船ではスピードが出ないので、アンジェ船長率いるマリノス号には渓太とテルという羽根を授け、羽ばたいて貰いましょう!

明日は勝ち点3持って帰るぞ!
俺、DAZNで見逃し観戦になる見込み(涙)

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村