TRICOLORE TIGERS

スポナビブログ SPORTS BULLetinから移籍した鞠と虎 100%のブログです。

横浜Fマリノス2017年出帆準備完了!! でも、乗船名簿作成は未完了!?

移籍の噂があった中町、伊藤翔の契約更新が飯倉と共に1/12に、

下平が1/13に続き、そしてとりあえずのオオトリで1/15に中澤の更新が発表されました。

また、仲川の期限付き移籍からの復帰、カイケのサントスへの期限付き移籍

(買取オプション付き)も発表され、2017年を戦う横浜Fマリノスのメンバーがほぼ揃いました。

残ってくれてありがとーーーーーーーーー!!!!

(去ってくれてありがとうカイケ!)

1/15に開催された横浜Fマリノスの新体制発表会では、齋藤学も契約未更新の

注釈付きではありますが、所属選手として掲載され、クラブとしても留意しているとのこと。

ただ、学は海外移籍を目論んでいる為、結論は今月末まで待つことになりそうです。

プロスポーツである以上、移籍は避けて通れず、去る人も居れば、来る人も居ます。

昨年一緒に戦った小林祐三榎本哲也兵藤慎剛、ファビオ、中村俊輔らが横浜の地を去った。

一方、山中亮輔松原健杉本大地らが横浜を新天地に選んでくれました。

レッドスターから加入するウーゴ ヴィエイラ選手も

なーんかやってくれそうな雰囲気を持った選手です。

それと新体制発表会で早速マリノスケとのコラボを披露した扇原貴宏も忘れちゃいけませんね。

新加入選手はロンドン五輪リオ五輪世代が中心ですが、

彼らの新体制発表会でのコメントから、残留を決断した選手達と上手く噛み合えば、

意外と行けるんじゃないか!?と思わせてくれています。

もう俊輔移籍のショックは吹っ切れましたわ!

今朝、年チケも更新しました!

今はもう、今年は誰のユニフォームを着て一緒に戦うか、ワクワクです。

そんな中、小野裕二選手が日本に帰ってくるかも?って噂が。。。

小野裕二のあの変態トラップはヤバいです。

「大迫ハンパねー」に匹敵するヤバさ。(シュートは。。。だけど)

マリノスに戻ってくるのかな?10番空いてるでー!!!

戻ってくるなら、あれ!?今年も10番のユニフォーム???

ユニフォームは学が残るなら学の11番にしようかと思ってたけど、

僕の推しメン18番の遠藤にしようか、いや喜田の5番も捨てがたいし。。。

色々と迷ってた(楽しんでた!?)ところに、小野裕二の噂。。。

またみたいなあ。。。学と小野裕二のコンビ。

もう誰が去るのかヒヤヒヤは十分味わったので。。。

もっともっとワクワクさせてよ。

完成した乗船名簿で新生F・マリノス号を出帆させよう!

2/25の浦和レッズとの開幕戦が待ち遠しいぞ!

my25tiger

にほんブログ村