TRICOLORE TIGERS

スポナビブログ SPORTS BULLetinから移籍した鞠と虎 100%のブログです。

マリノス 10番 ベルギー移籍!?

「なんじゃ、こりゃー」が第一声のmy25tigerです。

マリノスの10番 小野裕二スタンダール・リエージュに移籍か。。。と報道されてます。

おい裕二よ、俺たちのマリノスをあっさり出て行くのか?

別に移籍先にとやかく言うつもりはないし、移籍金ももたらすから、文句を言えないけどさ。。。

でも、マリノスで残した成績はマリノスの10番に見合う成績か?

海外でそれ以上の成績残せるのか?

海外に出て行く以上は、結果残せなかったら、戻ってくるなんて甘い考えは捨てろよ。

と、言いたいことは。。。山程ありましたね。

いつかは海外に出て行く逸材とは思っていたものの。。。

このタイミングで出て行かれると寂しい。。。

まあ、いずれにしても。。。ガンバレ!

マリノスに残っても、海外移籍でも、オノユを応援するさ!