TRICOLORE TIGERS

スポナビブログ SPORTS BULLetinから移籍した鞠と虎 100%のブログです。

見えた!?ロータス可夢偉!?

ここまで来季ドライバーの発表が遅れるとは。。。ちょっと驚きなmy25tigerです。

しかし、中堅チームが揃いも揃って発表しないって。。。

で、閃いたんです。

対象チームが発表のタイミングを計ってるのではないかと。。。

まさに玉突き人事!

僕の予想です。

◎決定、○予想

ロータス

ライコネン

可夢偉またはマルドナド

ザウバー

◎ニコヒュル

グロージャンまたはセナ

ウィリアムズ

○マルドナドまたは可夢偉

グロージャンまたはボッタス

インド

○ディレスタ

○セナまたは。。。

インドは溢れるドライバー待ちなんで良いとして。。。

グロージャンロータスとの契約にサインして無いそうです。

ザウバー可夢偉ロータスと交渉している事を知っており、纏まれば、グロージャンを押さえに行き、ダメならセナ。

可夢偉。。。ウィリアムズもあるか?

ウィリアムズはボッタスのスポンサー待ち。ダメならグロージャン?もしかすると、マルドナドがロータス狙ってるので、マルド→ロータスなら可夢偉も有り!?

セナが溢れたらインドでしょうね。

インドはあわよくば、グロージャンと思ってるのでしょう。

グティエレス?来年もザウバーサードじゃないですか?

ちまたではシート喪失も囁かれてる可夢偉ですが、スポンサーも見つかったみたいですし、近日中に発表されるでしょう!

楽しみなmy25tigerです。