TRICOLORE TIGERS

スポナビブログ SPORTS BULLetinから移籍した鞠と虎 100%のブログです。

可夢偉が直面しているのは危機!?それともチャンス!?

遂に発表されちゃったか。。。ちょっとショックなmy25tigerです。

はい、発表されたのは来季ザウバーのドライバーの1人です。

その1人は可夢偉。。。では無く、ニコ・ヒュルケンベルグでした。

火の無いところに。。。で、ニコヒュルの韓国での噂は本当だったんですね。

この発表と可夢偉の話を総合すると。。。

1.韓国の後で可夢偉に来季のシートの条件を話している。

すなわち、もう一つのシートはまだ空席。

2.10億持って来いは。。。

韓国でニコヒュルと契約してしまった。

グティエレスを乗せるのはオプション契約だが、そのオプションを行使すると追加で10億入る。

可夢偉>グティエレスだから。。。

10億持ってきたら、来季も可夢偉を乗せる。

こう言うことじゃないだろうか?

あるいは、可夢偉ザウバーを見切って?交渉が決裂していて?、ロータスやウィリアムズ移籍を目論んでいるか。。。

ザウバーはモニシャに代表権が移ったとはいえ、ペーターが操っているところはあるでしょうから。。。

交渉決裂はないのでしょうね。

ペーターが見つけて、3年間もタダで乗せていた可夢偉をあっさり切るハズが無い!

ザウバーは、モニシャは、ギリギリまでシートを空けて待っているのです。

ペーターもモニシャもニコヒュル&可夢偉のコンビが見たいんです!

いや、俺だって見たい!

可夢偉!今が踏ん張りどころだ!

高い壁を越えて、来年に向けて大きくなって飛躍してくれ!

頼む!可夢偉のため、いや、可夢偉サポーターのため、いや、日本のために!

頑張れ、可夢偉