TRICOLORE TIGERS

スポナビブログ SPORTS BULLetinから移籍した鞠と虎 100%のブログです。

中村GMって、意外と。。。???

昨日の我らがタイガースのドラフト、見事でした。

和田監督の黄金の左腕!

見事な一発ツモでした!

俺なら「ハク」を確実に引いてたさ。。。

さてさて、あのドラフト戦略が中村GMのものだとしたら、

案外、来年のタイガースは期待出来るかもしれません。

例年ならば、絶対2位で新聞で報道通りの伏見寅威指名でした。。。

が、2位で高校生有望内野手、北条君を指名。

3巡目の直前ロッテに北条君のチームメート有望捕手田村君が指名されると、

冷静に伏見 or 小豆畑を4位でも獲れると判断して!?田面を指名。

昨日のドラフトからわかったことは、スポーツ紙に書いてあることは信じられんということか。

西岡、福留、五十嵐も案外、ブラフかも?

そんなにポンコツばっかり獲るおバカじゃないですよね。

ちょっと来年に期待してみる気分になりました。

そうそう和田監督、来季の打順はゲンを担いで左手で下から上に書いて下さいネ(笑)