TRICOLORE TIGERS

スポナビブログ SPORTS BULLetinから移籍した鞠と虎 100%のブログです。

ザウバーのシートはやっぱりお金。。。?

昨日、某サイトに載っていたインドでの可夢偉の発言。

「突然、10億持って来い!」言われたと。。。

で、思いついたのが、銀行強盗!?

お支払いはキャッシュじゃなくても大丈夫だと思うよ。。。

って、そこじゃないか。

でも、この10億。。。1年分じゃなくて2、3か月分だそうだ。

ってことは。。。40億!?????

そりゃあ。。。銀行強盗しかないか。

んん???銀行。。。

尼崎信金???

ザウバーのボディに入れちゃいますか、尼崎信金!?

冗談はさておき、とりあえず、わかったことは。。。

1.まだザウバーのシートが空いてること

2.ザウバーのシートはプライスレスでは無かったこと。。。

ニコヒュル契約の噂は多分、デマでしょうね。

韓国GPの後に契約したと言われてますが、そのタイミングで可夢偉が10億ですから。。。

絶対にニコヒュルサイドが流したデマだな。

インドに留まりたくないからか?

インドと26ポイント差なだけに、可夢偉を動揺させる作戦か。。。

いずれにしてもインドが絡む。。。

恐らく、昨日のモニシャの言葉の通り、ホントに何も決まってないんだろうな。

お腹壊さないように気を付けて、とにかくインドGP頑張ろう!

銀行強盗はそれからだ(笑)